「生理的に受け付けない」とか言う女

「アタシ、生理的に受け付けない」

女から発せられる、

最も憎たらしい言葉の一つである。

この言葉を発せられた瞬間、

1000年の恋も憎悪に変わり、

地獄から偉大なる悪魔を呼び覚ます、

呪いの言葉である。

ナースのくせに

「アタシ、前立腺マッサージとか生理的に受け付けないんで。」

とか言ってんじゃねーよ!

お前の生理なんか知ったこっちゃねーよ!

「そーいうことはプロの人に頼んでください。」

って、

お前がプロだろーがよっ!!!!!!

コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス(13回)

金取るならプロ意識持てよ!

マグロに金払うなら、築地に行くっつーの!

マグロの肉なら犬にでも食われてろ!

お前なんか犬とセックスしてりゃ十分だ!